MAY

 

 

515日まで休業を延長し、

516日から営業日と営業時間を限定し営業を再開したいと思います。

ご来店の際は、下記の感染防止対策へのご協力と

ご理解をお願い申し上げます。

 

< ご来店いただくお客様へ >

 

・必ずマスク着用し、ご来店お願いします。

 

・入店前後に手指の消毒スプレーをスタッフより

 かけさせていただきます。

 

・接客時はお客様とスタッフは一定の距離を保たせていただきます。

 

・お会計はレジで行わず、スタッフの誘導に従ってください。

 ※お客様には店内の椅子に座ってお待ちいただきます。

  スタッフがお会計と商品の準備をさせていただきます。

 

・大変恐縮ですがお買い物を目的としたご来店をお願いいたします。

 

 

スタッフの健康管理に気をつけ、

接客時はマスクとメガネの着用をさせていただきます。

お話することによってメガネが曇る場合は取らせていただいております。

人が触りやすい扉や共用部の定期的な消毒を行います。

店内が混雑しないよう入店をお待ちいただく場合がございます。

 

既に入店しているお客様がいらっしゃった場合、

お客様ご自身の判断でお待ちしていただいても構いません。

その場合、スタッフに合図などしていただければ順にご案内致します。

 

5月の営業予定>

 

161718日・232425日・293031

 

◯営業時間 11時~17

 

 

当店の感染防止にご協力いただいたお客様へのお礼として

期間中(今のところ、5月末まで)は当店が発行するポイントカードの押印を

通常の2倍押させていただきます。

 

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

< 営業再開について >

 

当店では新型コロナウイルスのまん延防止の為

お客様とフリークルに関わる全ての人の健康を考え

 

411日からアポイント制による営業自粛をし、

417日から56日まで完全休業を行ってきました。

 

 

休業期間中はWEBSHOPだけが販売できる場所でしたので

SNSLINEやメルマガなどで

頻繁に宣伝させていただき、ご迷惑をおかけしました。

 

お陰様で沢山のお客様のからご注文をいただき

このような状況での注文は注文というよりは

応援のように感じ、本当に嬉しくて感謝しております。

 

それでも実店舗での売り上げが無いのは大きく

それが今後も続く場合は事業の継続が難しくなります。

 

当事業は製造小売業ですの数ヶ月

半年・1年先を見越して自主的に生産したものを販売していて、

このまま休業が長引けば需要と供給の予測が難しく

生産の計画ができなくなり

この事業を続けていくのが難しくなります。

 

当店のような路面にある小さな衣料品店には

国や県や市からは正式な休業要請はなく

接客業だからといって特別な給付や協力金等はありません。

 

県や市に問い合わせてみると

『感染防止対策をして気をつけて営業してください』

とのことで私達の判断に任されています。

 

再開するのか、していいのか、

いつまで休むのか、とずっと考えていたのですが

感染防止対策を徹底し516日から

営業日と営業時間を限定し営業を再開したいと思います。

 

私達とお客様と、一緒に安全な環境を作り

楽しいお買い物のお時間をつくれましたら嬉しいです。

勝手を言いますがご理解のほどお願いいたします。

 

WEBSHOPは、引き続きご利用いただけます!

ぜひ、お家でのお買い物もお楽しみ下さい。