2020spring


 

 

シーズンの最初、まず定番から入荷しています。

 

 

ウェザークロスコットンリネンシャツ。

 

ベージュ、ネイビー、ホワイト。

 

 

ラグランスリーブのラフなシルエット肩肘張らない、

 

 

でもきちんとした襟元。

 

 

素材は少しリネンが入った高密度に織り上げた綿麻。

 

 

バイオ加工が施され、かたくなく、着やすいです。

 

 

特にレディースサイズは毎シーズン完売するので、

 

 

気になる方はぜひ袖を通してください!

 

 

メンズはベージュが少なめの入荷です!

 

 

 

ジャバジャバ洗えますのでこれからの季節、いいですね。

 

 

 

 

 

そしてシャツと同素材のシャツワンピースが新入荷です。

 

 

シャツ伸ばしただけ感ありますが、

 

 

ちゃんとワンピースに合うように

 

カフスのデザインや袖周りのシルエットなど変えてますよ。

 

いちいち細かいパタンナー小野さんですので

 

皆様に気づかないくらいのこととかも変えてると思います。

 

探してみてください。

 

ずっとつくりたかったシルエット。

 

 

この素材好きなかたはぜひ!

 

 

 

定番ベイカーボトムにも新色が入荷しました。

 

whiteです。白って挑戦しにくいですが、

 

何にでも合わせやすくかなり万能です。

 

ガシガシ履いていただけるよう、

 

ウエポンチノコットンという

 

厚手で丈夫な素材を使用しました。

 

FRECKLEでずっと前

 

定番で使っていた素材なので、

 

安心して履いていただけると思います。

 

ずっと欠品していたカーキ、size2も再入荷しました。