入荷色々。

 

たくさんの入荷とお知らせがあります。

 

かんたんにはなりますが、写真メインでご紹介させていただきます。

 

 

ヘリンボーンウールを使ったブルゾン。

 

ブラウンのヘリンボン柄です。

 

 

 

 

 

 

エルボーパッチニットは、Wフェイスの丸編みウール素材。

 

着心地がすごく柔らかであたたかいです。

 

3サイズ3色展開。メンズもご用意あります。

 

 

KARMANLINE からは、タイツや靴下、

 

レッグウォーマーが届きました。

 

タイツは保存袋つき。

 

ギフトにもとても喜ばれそうです!!

 

 

河原に流れついた小石をイメージしてつくられたピアス。

 

ガーネットの赤い石とラブラドライトのグリンがかったスモーク色の石。

 

18Kなので金属アレルギーの方にも優しいです。

 

いびつなかたちがすごくきれいで、毎日つけたくなるジュエリーです。

 

他ににもローズカットダイヤを22金でくるんだ小さなジュエリーたちも入荷しています。

 

 

そして、12月8・9・10と

 

店内で小さなChristmas marketをします。

 

詳しくはツリーをクリックお願いいたします↓

 

🎄

 

FRECKLE SHOP INSTAGRAMで、Christmas marketを

 

盛り上げてくれるゲストさんの

 

ご紹介もしております。詳しく書いていますので是非、ごらんください↓

 

FRECKLE SHOP INSTAGRAM