SHOE&SEWN

 

SHOE&SEWNの革靴が週末入荷します。

 

はっきりとした日程がまだはっきりとしてなくてすみません。

 

入荷次第、SNSで報告させていただきます。

 

前回のオーダー会で注文されたお客様の革靴も入荷します!

 

みなさま、お待たせしました。順にご連絡していきます。

 

お迎え、おねがいします。

 

 -------------------------------

 

毎回人気のSHOE&SEWNの革靴。

 

19日、火曜日までは展示期間とし、

 

販売はせず全て見ていただけるように並べますので

 

オーダーしていただきやすいと思います。

 

FRECKLEに新しく入荷するのは’Medoc'のデザイン。

(メンズ26㎝サイズのみご用意あります)

 

レザーは、イタリアのバタラッシーカルロ社というタンナーの

革を使用しています。

 

じっくりと丁寧に鞣されたイタリアの伝統的な革、

バケッタレザーという品種になります。

 

原革も牛のショルダーの部分だけを使うことに

こだわりを持つことで、しっかりと肉厚のある仕上がりになり、

 使い込むことでとても柔らかく独特の風合いになります。

 

私も、同じレザーのMunster'という

Tストラップシューズを履き続けているのですが

 

すごく柔らかく足に馴染みました。

レザーの色も深い色になりオールシーズンはいています。

 

多少の傷や水気は柔らかい布で少し拭いてあげるとすぐに消えてしまうのでエイジングを楽しんでいただけます。

 

3つの真鍮の金具でアッパーを留める

他にはないデザインもいいですね。

 

 

’Toscana' も同じバケッタレザーです。

 

シンプルで、柔らかい印象です。

 

 

他にもFRECKLEでは定番人気のstrat fordや

 

Brionのブーツ。ラムレザーのnice。

 

気になる方は是非おこしください!