ミラノの新作とワークショップの事

 

 

ミラノリブの新作が入荷しました。

 

触り心地柔らかで 程よい地厚さ 伸縮性があり

 

とても優秀な素材です。

 

 

今回はヘンリーネックの形で ミリタリーテイストに

 

 

サイズは3サイズあり色も3色あります。

 

これからの季節 大活躍間違いなしですよ。

 

中村さんがサイズ1のグレーを着用

 

石黒さんがサイズ2のキナリを着用

 

サイズ3の着用画像はありませんが 男性サイズとなります。

 

サイズごとに付くボタンの数を変えていて、サイズにより少し見え方が変わります。

 

縫製なども拘りました 長く愛用していただける デザインと作りだと思います。

 

是非ご試着に ご来店下さいませ~。

 

 

 

 

ティーシャツワークショップで使われる

 

 

ティーシャツの原型が縫製工場より上がってきました!!

 

 

詳しくはイベントページをご覧ください。

 

こちらには写真だけ!

 

 

 

 

興味がわきましたら

 

イベントページをご覧くださいませ。