お知らせ

 

FINAL SALEも今日で終了です。

 

みなさま、ご来店ありがとうございました。

 

午前中はお並びいただいたり、

 

2日間お会いしたお客様も数名いらっしゃったり、

 

夏の終わりに楽しい4日間でした。

 

FRECKLEの夏も終わりです。

 

29日(火)はのんびりかたずけをしながらOPENしております。

 

30日(水)は秋の準備のため、臨時休業をいただくことになりました。

 

そして、9月1日から秋物が店頭に並びます。

 

新作も入荷します。

 

Web Shopも同時に秋ものがならびます。

9月からもうひとつ重要なお知らせです。

 

お店のお休みの日が不定休となります。

 

基本的には水曜日と木曜日なのですが、

 

毎月、営業日カレンダーをだしますのでご覧ください。

 

↓↓↓↓

 

営業日カレンダー

 

購入いただいた紙袋の封閉じをあたらしくしました。

 

友人からもらった海外のお土産がかわいくて、そこから思いつきでみんなで盛り上がって制作しました。

 

どれも、FRECKLEで使ってきた生地やボタン、糸。

 

いろんな種類がありますよ。集めてみてください。