夏支度

 

しなやかで心地いい薄手コットンのカットソー。新彊綿という素材です。

 

肌触りが心地よく、薄手なのに丈夫で

 

いつまでもさらさらとした質感を楽しむことができます。

 

生地というのは、綿花から取り出した綿を1本1本つないで織られます。

 

新彊綿は繊維が長いためにそのつなぐという工程が少な一般的な綿よりすごくしなやかなんです。

 

本当、気持ちよく柔らかです。

 

よくジャケットについているようなフラップポケットを

 

デザインとしてつけました。1枚でシンプルなのに存在感があります。

 

とても女性らしいシルエットに仕上がっています。

 

着用はネイビー。他に、オフホワイトとベージュがあります。

 

 

StitchandSewのバッグパック。こちらはミニサイズ。

 

人気のネイビーもあと残りわずかになりました。通常サイズもあります。

 

すっきりしたフォルムでリュックの主張が強くなく、馴染みます。

 

テントなどに使われる生地をつかっていますので丈夫。

 

雨の日はもちろん、両手を自由にできるバックパックは便利ですね。

 

あわせているグレージュ色のバイオ加工パンツも

 

綺麗にもカジュアルにも使えて人気です。

 

 

カットソー類、すごく豊富です。

 

今年も暑くなりそうですので重宝しそうです。

 

こちらは新作のラグランスリーブTシャツ。

 

メンズ、レディースあります。白は先に入荷してさっそく人気!

 

チャコールグレーも入荷しました。

 

生地は、昨年の秋から定番生地として使っています

 

シャツ地のようにかたく丈夫なコットン。

 

ほどよい肉感でお客様にもスタッフみんなからも好評です。

 

レディースはこの生地で違う形のものもあります。

 

よく着てて、たくさん洗っていますが、

 

お洗濯後、すごく風合いが良いです。

 

ベーシックにあわせやすいし、オススメです。

 

FRECKLEのラグランスリーブといえば特徴的なのが、肩に馴染むようにつくられた立体的なパターン。

 

縫製は縫い代をつぶして着心地よく仕上げました

 

3本針のステッチもきいています。

 

是非、着てみてくださいね。

 

 

ワークキャップやハット、

 

小野がありそうでないんだと感じていたかたちと生地でつくりました。

 

発売してから共感していただけるお客様も多く、

 

入荷してはすぐなくなってましたが

 

今週末にはサイズも全て揃って入荷予定です。

 

特に大きいサイズが無くなるのはやいです。

 

服職人がつくる帽子。少量でしかつくれないので、(服をつくってもらうのがメインですので、、、)入荷してもお取り置きは受けておりません。

 

入荷日が決まり次第、連絡するお客様にはお電話させていただきますね。

 

週末はお洋服の新作も入荷予定しています。

 

WEBSHOPも少しずつ更新しております。写真をクリックしていただくと拡大してご覧いただけます。

 

是非ごらんください。

もう少ししたら、メンズも更新できるようにしまーす。

 

 

FRECKLE WEB SHOP