ECLECTIC USED STORE 

 

エバーフレッシュがたっぷり入荷しています。

 

育てやすいシダ系の植物。

 

夜、葉を閉じ、朝には葉がひらく変化があるGREENです。

 

新芽もたっぷり元気なものばかりです。

 

 

5月3日~7日まで期間限定でFRECKLEの隣、空きスペースに、

 

ECLECTIC USED STORE がオープンしています。

 

主に家具がメインですが雑貨や食器もとても素敵です。

 

ヴィンテージものやアンティークの品もあり

 

早速、初日から賑わっていました。

 

まだSHOPがないのでここでしか今は見れませんよーー!!

 

椅子や雑貨が人気のようです!

 

今にないようなその時代や国のものってすごく雰囲気があります。

 

長年そんな家具を取り扱っていた店主の吉田くんが取りそろえた目利きあるものばかり。

 

普段の生活に取り入れやすいようなインテリアの提案を教えてくれます。

 

 

フランスの陶器の調合カップ。

 

何に使おうか考えるのも楽しみのひとつ。

 

 

チェコスロバキアのパラゴトロンの掛け時計。

 

 

日本の古いスケール。

 

フランスのクリーニング店で使われていたピンバッチ。

 

帽子やお洋服に付けてもカワイイです。

 

是非お立ち寄りくださいね。7日までとなります。

 

 

FRECKLE9周年イベントも残すところあと少しとなりました。

 

半袖の新作や定番商品も並びました。

 

皆様のおこしをお待ちしております。