my first vintage watch / Ono spring

 

ヴィンテージウォッチ
30年以前に生産されたもの、または現在では製造中止されたもの以前、誰かが使用していたものを云います。

 

1つ1つのパーツの作り込みや、デザインは現在のものにない

永い時をかけて培われた味わい、時代背景が感じられます。

 

現在では製造されていない希少性、同じモデルであってもコンデションや製造年などから全てが1点物です。

 

そんなヴィンテージ時計

まずは入門編として手に取りやすい物を

 

聞き馴染みのある、OMEGA  オメガ や

ロレックスとの共通パーツで組み立てられていた事が最大の特徴であったロレックスのディフュージョンブランド

TUDOR チュードル などを集めました。

 

全てオーバーホール済み、完璧なメンテナンスが施されていて保証付きとなります。

 

また全ての時計は私達の古くから付き合いのある

時計業者からの手配品です。
安心して購入していただけると思います。
ヴィンテージ時計に興味はあるけど出会いが無かったというお客様も見るだけでもクワクしていただけると思います。
2月24日〜3月5日までの
10日間期間限定で展示販売いたします。

 

また同じ期間限定で、Ono オーエヌオー という少しプレミアムなアイテムも並びます。
全て1点しかない特別なもの
フリークルとはまた違った思いを込めて作っています。
珍しい素材、希少価値のある素材
私達が素敵だなと思う素材
全て1着しか作らない服
特別な時に着てもらいたい服です。
着用ワンピースは、ブルーから赤に変わっていくグラデーションが綺麗なイタリアで織られたシャンブレー素材。
細かいストライププリントも施されます。シルエットはOnoの定番となるかたちです。是非店頭でごらんください。