Henry

 

楽しみにしていたヘンリーネックのカットソー。

 

しっかりとした綿と柔らかなウール起毛

 

表と裏で異なる特性を持つ素材を部分的に使い分けてつくりました。

 

目が詰っていて、かたく、でも着ていただくとフィットして馴染む。

 

そしてすごくあたたかいです。

 

ホワイトとブラックの2色、ユニセックス3サイズ展開です。

 

私は小柄なので0サイズをコンパクトに着ます。

 

めちゃくちゃいいです。これは是非店頭にて触ってご試着してみてください。

 

お手入れ、お洗濯はお客様のお好みでしていただけます。

 

店頭には全サイズ、全色の洗い見本を展示しています。

 

 

 

新入荷のSOLSのスニーカーは無駄がないシンプルなかたち。

 

レディース、メンズともにモールスキンのパンツとも相性がいいです。

 

お仕事でもデイリーにも履いていただける久留米のスニーカー。

 

足首まわりは、クッションがはいっていて足当たりも、ノンストレス。

 

軽く、包みこまれているような履き心地です。