NEW

 

表生地がウール、裏地がコットンのWフェイストップスご好評いただいています。

 

目が詰っているので薄手であたたかく、肌にあたる部分はコットンなのでチクチクもしないです。

 

お色は、写真のグレーのほかにブルーもあります。

 

レンガ色は完売です。

 

私があわせているのは新入荷のコットンモールスキンのワイドパンツ。

 

シルエットも生地も新しいです。

 

ストライプのワイドパンツをご愛用いただいているお客様にはより気に履いていただけるサイズ感でオススメです。

 

ワイドパンツを履きなれないお客様にも是非!!生地は、肉厚でとてもあたたかいです。

 

メンズもややゆるめのストレートで入荷しています。

 

 

新入荷のスニーカーブランド「SOLS」が今日から販売スタートしました。

 

SOLSは、古くからゴム産業が盛んな福岡・久留米市にてバルガナイズ製法でつくられています。

 

オールドキャンバススニーカーに見られるやや内側に振った木型を使用して、当時の作りを職人の手により繊細に再現し、つくられています。

 

今回入荷したモデルは新色『NOIR』。ブラックです。

 

アッパーは、綺麗なツヤが特有のフレンチモールスキン。フォーマルやドレスを連想させつつ経年の味わいも楽しみです。

 

靴紐も、艶のあるものと、スニーカーらしい紐の2種類がつきます。

 

サイズ展開もいまだと豊富に揃ってます。