LONG

 

新作の入荷がいろいろありました。

 

タートルロングニットワンピース、ニットトップス、ロングコートの新色追加などなど

 

タートルロングニットワンピースの生地、表地はウールで裏地はコットンなのでチクチクがないですし

 

2枚仕立てのような生地なのであたたかさがあります。

 

 

ロング丈のニットワンピースにロング丈のコートを。

 

長めの着丈、ひきずるんじゃないかと不安がありましたが全く問題ありませんでした。

 

着てみるとあたたかいしとても動きやすいです。

 

私は身長150㎝なので、皆様想像してみてくださいね。

 

 

カーマンラインさんの靴下も新入荷しています。

 

冷え取りシリーズ、アームウォーマー、ウールの靴下などなど、SNSでもいちはやくUPしています。

 

いろいろご紹介が追いついていないのですが、是非店頭にてごらんください。

 

明日からもみなさまのお越しをお待ちしております。

 

本日も、ありがとうございました。