Turipa

 

uripa(チュリパ)の腕時計が揃いました。

 

 

 

今まで完売していました型の他、新作も入荷しています。

 

 

 

語源から「思いやり・夢・博愛・誠実に、かわいらしさ・アンティークテイスト」をデザインコンセプトに取り入れたMADE IN JAPANのウォッチブランド。

 

宣伝広告費等のコストをかけずに、時計本体のクオリティーを高く維持するようにつくられています。

 


私も愛用しています。

 

 

腕時計をあまりしない方でしたが、チュリパと出会ったのがきっかけでつけはじめました。

 

腕に馴染むかたちとサイズ感で、とてもつけやすいです。

 



 

アクセサリー感覚ですが文字盤も見やすくて改めて、腕時計っていいものだなと実感。

 

お客様も、普段あまりしないけど持ってたい、たまにつけたい時がある!

 

もちろんデイリーに使いたいなど、ご好評いただいています。

 

 

 

つい集めたくなる価格帯も魅力的です。

 

 

 

 


 

 

 

 

ブラックレザーのシリーズは、完売しておりましたが全て揃いました。

 

フェイスがブラックのタイプは今回初めて入荷しました。

 

 

チェーンシリーズは、とても綺麗で大人っぽい。

 

冬のあたたかな素材のお洋服とあわせたいです。ピンクゴールドが初めて入荷しました。

 

赤みのあるブラウンレザーもとてもあわせやすいです。

 

今なら全種類そろっております。

 

自分へのご褒美に、大切な人へのギフトにも。

 

保障もついております。詳しくは是非お気軽にスタッフまでご相談ください。