A/W

まだまだ暑い日が続きますが、もう真夏の格好はなんとなく恥ずかしさがでてきました、私です。

 

本日から秋の売り場になりました。

 

レイアウトも少し変えました。

 

スタンダード商品の入荷や新作も入荷しております。

 

これから少しずつ入荷もありますのでSNSでの発信も是非ごらんください。

 

OPEN当初からの人気のパーカも久しぶりに新色が入荷しました。

 

完売していたかたちや色も全て綺麗に揃って再入荷しております。

 

メンズはずっと完売状態でしたので特に久しぶりの入荷です。早く着たいですね。

 

 

Nehru Collar long shirt が新入荷です。

 

テキスタイルは、接結のウールコットン。

 

ニットのような布帛のような独特な生地は、表地がウール、裏がコットンの混率です。

 

裏のコットン地はストライプなんです。色も配色になっています。カワイイですよね。

 

着丈は長めです。

 

ジャケットや軽いコート感覚で羽織っていただけます。

 

また詳しく後日書きます。

 

RoToToの靴下もいろいろ入荷しました。

 

そのなかから、写真は、和紙糸を使った

 

「和紙パイルの靴下」。

 

内側に和紙糸を使っています。和紙をパイル編みにする事はとても困難なことらしく、

 

職人さんの技術と、靴下の産地でもある奈良に、珍しい特殊編み機があるようです。

 

シャリシャリとしてて、吸水性や保湿性もあるようでオールシーズン履いていただけます。洗濯にも強いです。

 

足首部分は、通常の編地で足首をしめつけないような優しい触り心地です。カラバリも豊富で迷います!

 

みなさま、生地フェチな方も多いので珍しい和紙靴下オススメです!!