SALE news

一宮の七夕まつりが昨日からはじまりましたね!

 

昨日の定休日に少しだけ立ち寄りました!

 

お祭りや花火の音を聞くと、夏だなと感じます。

 

31日までやっているみたいで、日曜日には芸能人もくるとか。。。!!

 

七夕帰りや、お出かけ前やお出かけ後に、夏のSALEに是非お立ち寄りくださいね。

 

 

SALE商品を1部ピックアップして写真に載せます。↓

 

 

リネンのようなボコボコとした風合いの綿を使ったシンプルなカットソー。

 

愛用していただいているお客様も多いTシャツです。

 

白のみです。残り僅かとなりました。

 

 

高密度に織られた綿は、ハリ、コシを持たせ丈夫な綾ダンプという素材を使用しています。

 

夏に涼しい薄手になります。ワッシャー加工を施しているので着ジワも目立ちにくく風合いがあります。

 

ナイロンのような独特なシャリ感と、綿らしいマットな質感が特徴的です。

 

薄手ですの、肌にぴったりとはりつかないよう、ややストレートなルーズなシルエットです。

 

ベージュとスモークグレーがあります。

 

 

カラミリネンという素材を使ったトップスは、とても涼しくて快適で最近、よく着ています。

 

1枚でサマになるように、綺麗なシルエットに拘りました。

 

カットソーと2枚仕立てで縫製しているので、メッシュのようなカラミリネンの独特な編み方がより際立ちます。

 

 

カジュアル感ある硬い綿の膝丈のボーダーワンピース。

 

幼くみえないよう、ルーズすぎないラインを身幅から裾幅にかけてつくりました。

 

生成り色の伸縮性の高いフライスを胸ポケットと、衿、サイドのシームポケットの袋布に使用しているのがポイントです♪

 

ポケットに物を入れてもある程度の伸縮に耐える事ができるフライスを使用することで、機能性も重視しています。

 

 

極細ボーダーシリーズの半袖タイプです。

 

私も最近狙っております。べたつかず、シンプルにサラリと着ていただけてきまわしもききます。

 

SALEでは、もう1枚!!というお客様も少なくありません。

 

オンラインショップ

 

今日からSALE商品を更新しております。

 

HP内から是非ごらんください!!