1点物、オールインワン入荷のお知らせ

 

今週末から、1点もののオールインワンが入荷します。

 

(もしかしたら早く今週、金曜日に店頭にならぶかもです!!!!並びましたらTWITTERにてつぶやきます!)

 

デザインは全て一緒になります。

 

 

トップの生地をリネンや、シルクオーガンジーやデッドストックの様々な生地を選んで、リネンビスコースのボトムと組み合わせました。

 

ボトムに使ったリネンビスコースの生地は、イタリアの名門ファブリック社MARINI&CECCONI社製の生地です。

 

通気性や速乾性があるリネンと、テンセルのようなシルクタッチで落ち感が綺麗なビスコース、

 

それにポリウレタンがはいることにより、ストレッチ性があります。

 

リネンのストレッチって珍しいですよね。リネン100のイメージとは違い、綺麗でいてリネンのようなざらつきもある生地です。

 

 

1点物ですので、写真のものも全て1点しかありません。

 

ちなみに、写真の白とストライプコンビのはすみません、、私のなのでもうありません、、、すみません、もう1回謝っときます。すみません。

 

みなさん、他にもカワイイのありますので是非店頭にてご覧になってください♪1点1点違うのでどれも欲しくなります、、、。

 

ポイントなのは、オールインワンということ。

 

つなぎです。

 

1枚で完成~!!です。

 

つながってないような綺麗なシルエットが出せました。

 

トップの生地はほぼ白や生成り、ベージュ系などで涼しげな明るいカラ―を選びました。

 

透けにくいよう、中のインナーも綺麗な縫製で仕立ててもらいました。ウエストから腰位置くらいにゆるく細めなゴムがはいっています。

 

細かな手作業での縫製もたくさんつまっていて、

 

言葉ではなかなか説明しにくいですが、ずっと眺めてたいようなお洋服になりました。

 

と言いながら明日から早速着たいと思います。

 

皆様より先に、ほんとごめんなさいね。