new

 

タイプライターコットンのラグランスリーブ5分袖シャツが入荷しました。

 

テキスタイルは、定番のタイプライターを使用しました。

 

小さめな衿は首に沿うような絶妙なシルエットです。ボタンをはずして着ていただいても綺麗です。

 

肩の切り替えはラグランスリーブになっています。

 

こういうきちんとしたシャツにはないスリーブの切り替えをあえてすることにより女性らしいラインや動きやすさも兼ね備えました。

 

着てみると、、やっぱり着心地がすごくいいです。なで肩の方やいかり肩の方も、肩からのラインが綺麗なのでとても着心地がいいと思います。

 

タイプライターの長袖のシャツとはまた全然違うような着心地です。空気感もあり、思った以上に涼しいです。

 

メンズは無いの?と男性のお客様にすごく言われそうなので、、、ごめんなさい、今回はレディースオンリーの企画です。

 

くるみボタンにも拘りました。このクルミは工場での機械付けができないちょっと珍しいタイプですので

 

私達が心をこめて、手付けしております。是非、お手にとってごらんください。

 

 

リネンのワイドボトムも入荷しました。

 

このテキスタイル、リネンのワンピース兼ガウンも先日入荷したのですがとても好評です♪

 

綿のように柔らかな質感と手触りなのでチクチク感も全くないです。

 

何度もお洗濯してみましたが、風合いがじわじわ良くなるしデイリーに着たいアイテムです。

 

カジュアルに大人らしいボトムに仕上がりました。