なつのはじまり

 

ノースリーブロングワンピース。

 

再入荷してます。

 

昨年、すごく着たし、お気に入りという方は、今年色違いを購入されるかたも。。

 

私もとても涼しくて着やすいのですきなワンピースです。

 

リボンを後ろで結んでいただいても、前でも結べるよう、ぐるぐるいろいろアレンジできるようにとても長めにつけました。

 

たっぷりのクルミボタンが生地に馴染んで大人です。

 

グレーのシワ加工コットンと、天然繊維カポックのストライプ柄が2柄あります。

 

両サイドが長めの着丈のバランスもカワイイです。

 

 

ラグランスリーブのカットソーは、こちらの写真含め、4色展開です。

 

柔らかく、でもお洗濯してもよれにくい優秀なシンプルカットソーです。

 

メンズは、こちらの生地の半袖があります。ブラウンは、完売していましたが再入荷していますよ

 

 

デイリーに使える倉敷の帆布を使ったTOOLSのバッグも入荷しています。

 

今回は、アースカラー系のベージュやオフホワイト、モカブラウンやダークカーキ。

 

男性にもとても人気です。

 

使っていく度にいい味がでる素材です。

 

※写真ネイビーSOLD