hair mono

 

髪ものの新作です。

 

ヘアバンドが入荷しました。

 

リネンや、春夏コーデュロイ、コットンレースや、変わり柄のしましまも。

 

これから暑くなるので通気性のいい素材で仕上げました。縫製もとても綺麗です。

 

さっとつけただけで、全身のバランスがとれたりするので、ヘアバンドって重宝します。

 

帽子とはまた違う魅力がありますよね。私はショートですが髪が長い方もにもオススメです。

 

型くずれしにくいようにたっぷりと生地も使い、いろいろなバランスでつけていただけます。ボリュームがあるの、カワイイですよね。

 

テキスタイルによって大きさも変わります。

 

 

 

カワイイ小さめなサボテンたち。

 

じわじわと愛着が湧いてきます。愛嬌たっぷりなお花も咲いております。