靴下、アクセサリー、入荷ダイジェスト

 

エムスールの完売していた商品が再入荷しました。

 

新たにリングも仲間入りしています。

 

ヤマイモつるのシリーズ、写真上は片耳だけのイヤリング耳によりそうようなイヤーカフのようです。

 

シンプルなスタイルにあわせやすい無垢なシリーズ。私もとても愛用しています。

 

 

スズランシリーズのネックレスも再入荷です。

 

くすんだグレーのお色、、とても繊細で華やかさのある大人なすずらんです。

 

 

 

RoToToの新作は、1950年代の旧式の紡績機により紡がれた手紡ぎのようなデコボコした太番手のムラ糸と

 

リサイクルコットンの糸の2本を一緒に編みたてたのち、ソックスの生産地と同じ奈良県にある染色工場でムラ染めの後加工を施したもの。

 

1足、1足、染まりかたが違うのも魅力です。

 

リネンのニットキャップは清涼感のある涼しい素材で編みたてられています。

 

KARMAN LINEも再入荷です。

 

人気の柔らかい優しい履き心地のレギンスもたっぷり入荷しました。

 

グレーはリサイクルコットン、ブラックはシルクです。

 

シルクコットンの三つ折り靴下もお色が揃いましたよ。是非これからの時期に履いてください♪

 

冷えとりも完売していたサフラン色が再入荷しております。

 

 

 

極細フライスボーダー7分カットソー、

 

オレンジ×ベージュ

ネイビー×ネイビー

SKY×オフホワイト

 

デイリーに使えるアイテムです!!