20160215

昨日はあたたかかったですね。

 

ちょっとジメっともしていたので、植物たちもなんとなく元気そうで、春を感じる日でした。

 

人間もそうですけど、乾燥していて寒いのは植物たちにとっても、、いい環境ではなさそうですよね、、

 

土日も皆様ご来店ありがとうございました。

 

オーダーレザーシューズ、好評で私も届くのがとても楽しみです。

 

ご注文いただいている方は、ワクワクしながらもうしばらくお待ち下さいね。

 

オーダーシューズは2月末までの受付となります。

 

是非店頭にてごらんください。

 

春物もいろいろ入荷しています。

 

早速人気の新入荷アイテム。。。

 

バルキーロングローブ

 

しっかりと厚みのある綿100%の糸でざっくりと編まれた生地、ニット素材なので気軽に羽織っていただけますし、

 

きちんとしたつくりなので春のアウターとしてもお使いいただけます。

 

 

キナリにブラウンステッチ

 

ネイビーにライトグレーステッチ

 

グレーにベージュのステッチと、3色展開です。

 

お袖はジャケットのような2枚袖のつくり。ごわつかず動きやすさも兼ね備えました。

 

 

そしてストライプ刺繍コットンのワイドパンツも再入荷です!!

 

昨年欲しかったのに、、一瞬で完売、、、ということがあり、

 

嬉しいことにお客様からたくさんのご要望をいただきの再入荷!!

 

昨日、今日と店内でストライプパンツお揃い事件もあって面白かったです。

 

ハイウエストなのでウエストは限りなくフィットするように攻めたサイズ感です。

 

ワイドパンツってついついお尻が大きく見えがちですがお尻から足のラインが華奢にみえるようなシルエットです!!

 

でもなんだかとても楽ちんなんです。

 

生地もだんだんとやわらかくなりますがデニムよりかさばった生地感ではないのでとても履きやすいです。

 

是非お試しください。