20151229

 

 

 

今年も皆様ありがとうございました。

 

 来年は1月3日11時~初売りSALEとなります。

 

皆様のお越しをこころよりお待ちしております。

 

お正月ということもあり、めでたくて更にお得なチャンスなことが店頭にてあります。

 

年賀状が届いているお客様は、持参してくださいね。

 

葉書が送られてない方も参加できるチャンスがあります。

 

 

今年を振り返ると、色んなことがありすぎて書ききれません

 

植物や服飾雑貨の取り扱いが増え、すごく賑やかなお店になった気がします

 

そこで新たな出会いがあって、また賑やかになって。

 

ホントに楽しい1年でした。

 

来年、服作り部門は今までどおりFRECKLEらしい物作りを追求します。

 

植物や服飾雑貨などは新しい取り扱いブランドも増やしていく予定です。

 

1月3日から是非皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

良いお年をお迎えください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    38 (水曜日, 30 12月 2015 01:41)

    ノブさん、ワカさん2015年お疲れ様でした!
    植物が増えたり、Rマテリアルに参加できたりととても楽しかったです。
    来年もよろしくお願いします(^^)

  • #2

    freckleです。 (木曜日, 31 12月 2015 17:57)

    色々楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。
    こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。