20151211


タートルロングニットワンピース、とても好評いただいています。


お友達が試着してくれて、そしてすごく似合っていたのでお写真撮らせてもらいました♪


グレーと履いてみえたエナメルのレースアップシューズがすごくあいます。ルーズなシルエットですがとても女性らしいです。


こちらのタートルロングニットワンピース、人気で在庫がちょっとあったりなかったりなんです。


品切れの場合はスタッフにお尋ねください。


お取り置きなども承っています。


ブラック、グレー、ブラウンの3色展開でしたが、ブラウンは全て完売です。再入荷もありません。



完売しておりましたRoToToの靴下も入荷しております。


RoToToの靴下は22~24サイズと25~27サイズの2サイズ展開でユニセックスに履いていただけます。


写真の他にもいろいろ再入荷しております。


モコモコかなり分厚い生地感があたたかく履き心地が良いです。


今年5月からお取扱いがはじまり、すごくリピーターのお客様が多いので正直、ビックリしています。


それぞれの型によって、それぞれのこだわりがつまっています。


編み方や、糸の使い方や素材、デザイン、、全て特徴が違うので、いろいろ試したくなります。


最近は、大切な人へのギフトラッピングも増えてきました。


今年の入荷はもう最後となると思いますので気になる方は是非お立ち寄りください。


チュリパの腕時計に新作が入荷しました。


はやくも残りわずかです。パール系のジュエリーやKINARIYAのアクセサリーも残りわずか!!


気になっている方はお急ぎくださいね。