20151128


店頭では、クリスマスイベントがスタートしています。


DMが遅れているのですが、、早速HPをご覧いただきご来店いただくお客様も多く、ありがとうございます!!


今年のクリスマスギフトは、カワイイ‼!と写真まで撮ってくださるお客様も!!




少し、店内の模様替えもしました。


最初からばっちりと作られていない建物なので、すごく自由自在な場所です。


季節によっていろんなことができるたてものは、秘密基地、、みたいな感じです。。


私達も楽しいですし、お客様も楽しんでいただけるかなぁと思って店づくりをしています。


もちろん、お洋服も、、FRECKLEにしかない商品を日々大切に企画しております。


FRECKLEのお洋服はそれぞれの過程を一宮市をメインに製造しています。


数名のスタッフと支えてくださる熟練職人さんと、少量生産ではありますが、お客さまに間違えの無いものをご提案できるように。



そして、今年にはいり、セレクト商品も増えました。


製造工程や背景を分かったうえで、私達が信頼できるブランドさん、デザイナーさんの商品をセレクトしたものが店頭に並んでいます。


ギフトシーズンなので、シンプルなアクセサリーやルームソックスなど人気ですよ♪


靴下やアクセサリー、植物たち、、、今後もお客様に良いものを楽しんでいただけるよう少しづつ増えていくと思います。


また、ワークショップもとてもご好評いただき、さっそく次も計画中です。


HP内GALLERYのインスタグラムにかんたんに掲載しております。是非ご覧ください。


HPも、近日中に更新予定です。


前回、ご参加できなかったお客様も是非チェックしてみてくださいね。