20151107


新しく時計の取り扱いがはじまりました。


Tulipa(チュリパ)という日本のブランドで、日本製のムーブメントを使用している時計です。


金属部分にはステンレススティールが使われておりベルトは牛革の型押しです、


時計としての基本性能をしっかりと持ち合わせながらも、絶妙なアンティークテイストに仕上がっています。


FRECKLEのお洋服にもとても馴染みが良く、早速WakaさんはGetしておりました。


Wakaさん、なかなか抜け目ないですな~『私お客様にちゃんとリアルなご説明がしたいのです』という


言い訳のように、少し強奪のように自分のモノにしていました。


まだ検品もしてないのに、、怖いです。


Tulipaのブランドを作り、立ち上げた方はもともと時計メーカーさんとしてのキャリアがかなり長く、


高級のものからチープなものまで沢山の時計を取り扱われてきました。


その長い時計人生で培ったノウハウを活かしてTulipaは作られています。


品質、デザイン性はもちろんですが、何よりも一番いいのは僕の10年以上モノの知合いなのです。


気軽に知り合いや友達なんて言っていいのかわからないのですが(だいぶ年上ですし)


先日、東京の展示会に行ったときに遠くから僕を呼ぶ声が、、、


という事で5・6年ぶりに再会しこんな感じでご縁がつながり今に至ります。


1年保証も付きますし、そしてリーズナブルにアフターケアもしてくれます。


何かあってもちゃんと対応してくれますし、自分の知合いですからブランド責任者の事を良く分かってます。


私達も安心してお客様にお勧めできます。


そして東海エリアではまだまだ沢山のショップさんは取り扱っていないと思いますので希少価値の高い時計ですよ。


専用ケースも付いて、買いやすいお値段です。