make an addition

朝、晩とても冷えますね。。


店頭でも、7分袖、コート、インナー、様々なアイテムがかたよらず人気です。


体感季節がややこしいから、今着たいものと、先の冬に着たいものとでお客様が探されているものも違うみたいで。


スタンダードアイテムとして人気なのがパーカー。


かたちがとても綺麗です。


コンパクトに着たい方と、ジャストサイズで着たいかたと、それぞれのつくりが


パッと見では分かりませんが、違います。お気軽にお声掛けください。ご試着してみてください。



パーカのNEWタイプでボンディングプルパーカもとても好評いただいております。




柔らか軽いショールカーディガンは完売しましたが、ウール素材でただいま生産中です。


発売はもう少し先、またブログでご紹介しますね♪




暖かくて軽いニットアイテム、、


アルパカ・モヘアニット・ヴァージンウールの追加生産もあり、土曜日から店頭に並びました。


今年は新色はありませんが、定番色での展開となります。




 

 

そして、完売しておりました”ボタンパールピアス”も再入荷しました。

 

お客様にもらわれていくのを見届けているうちに私も欲しくて購入しました。

 

小さな小さなまあるい淡水パールがそっと耳にくっついている感じ。

 

キャッチもポストも18金です。お肌にも優しく、一生、飽きない宝物になりそうです。

 

カジュアルなスタイルに、女性らしさをプラスできるパールはほんとすごいなぁ。。