balance


ネイビーの薄手コットンシャツ。


カーキのパラセット加工パンツ。


柔らかい生地と硬い生地の組み合わせ。コーディネートは、すごくベーシックです。


GREENの水やり中でしたので足元もギョサンですし、、



シンプル、ベーシック、スタンダード、FRECKLEはいつもその普通さが好きです。



でも、普通でも奥が深くいたい。


コーディネートは柄とか色とかだけじゃないですよね、



トップとボトムのボリューム感のバランスや、生地の厚みや風合いまで、一緒に考えて


コーディネートするのも楽しいです。


ネイビーのシャツは黒に近くて、トップにもってくると暗い秋冬なイメージ。


だけど半袖だったり、かなり薄い軽い生地のコットンなので生地から涼しげな夏らしさが感じられます。


深いカーキのパンツは硬い特殊加工が施されたパンツ。履いていく度に馴染みます。


しっかり重厚感のあるボトムでちょっと秋を感じて、でも少しルーズなシルエットがきまりすぎてなくていいですよね~


シンプルな服でもいろいろ言い出したらキリがない、コーディネートって楽しいですね。


皆さんは普段、どんなことを意識されてますか?


ネイビーシャツ、SIZE1 sold  

                                   SIZE2      残りわずか




GREENたち、とてもご好評です。


みんな元気で状態がとてもいいです♪エアプランツやウンベラータ,写真のコウモリランの苗...


定番人気はエバーフレッシュ!! GREENはたくさんあり、成長もするし、日々お嫁にいかれたりと動きがありますので


FRECKLEのツイッターやインスタグラムで、なるべく細かく更新しております。


是非、お気軽にフォローしてください♪


店頭は、SALEも開催中です♪