白:80


半袖の切り替えトップスが入荷しました。


ハリのあるコットンシャツ生地と、柔らかなコットンカットソー生地を組み合わせたトップス。


レディース、メンズ、あります。


身幅はあゆるめなので空気感があり涼しいながらも、レディースのシルエットはとてもコンパクトに仕上がりました。


襟ぐりも、できるだけ首に沿うようにつめたシルエットに。


ショート丈なので、ルーズなボトムや長め着丈のボトムにも相性がいいです。


こういうスタイリングが好きな方には是非! 身長が低めな方にもおすすめです。


私、着用は、オフホワイト×ブラウン。


ボトムは人気のダンプコットンパンツのホワイト着用です。ベージュ、残りわずかとなりました。


白、、履きたいけどいろいろな部分で抵抗ありましたが、すごくいいです。


ルーズな綺麗なシルエットと、カジュアル感のあるコットンの生地がとてもはきやすいです。


洗うと、また毛羽立ちが出て風合いがでそうなので今日1日履いて、洗ってみようと思います。



トップス、


カラーバリエーション、豊富です!!