OVAL

 

繊細なジュエリーシリーズ。

 

こんなどんよりなお天気につけると、

 

キラキラして片頭痛もなおりそうな気分もあがりそうなそんな気がしております。

 

ギフトや、自分へのご褒美に!!とお客様にご好評です♪

 

リングは、楕円系の18金プレート。

 

両サイドの小さな石は、ダイヤ、角度によってキラキラ光ります。リング部分はシルバー925です。

 

18金の薄い黄色いゴールドの色味はやっぱりメッキや10金やゴールドフィールドとは違う、、

 

ずっと見ていたい、手にとけこむお色です。

 

この色が一生続くと思うと、嬉しいです。。。!!

 

全て手作業でつくられており、その楕円プレートの雰囲気もマットで、金をたたきこんだ風合いがあります。

 

 

ネックレスは、オーロラのような奥深い色の白い淡水パールと18金の繊細なチェーンとの組み合わせ。

 

本物志向、だけどカジュアルに。

 

シンプルなものこそ、長く大切にたくさんつけたいです。

 

 







綾ダンプワッシャーコットンのパンツ。


見た目からは分かりにくいですが、薄手でとても涼しいです。


シックなベージュと綺麗なホワイト。


大人の女性の体型にあわせたシルエットラインは、


独特で、一見とてもシンプルですが、楽ちんだけじゃなく、


お尻のラインなど、とっても綺麗です。


是非、ご試着してみてくださいね!!