sleeveless tops

週末、今日と、お立ち寄りいただきありがとうございました。

 

新作カットソーやパンツ、GREEN、靴下、アクセサリー、店内もりだくさんです♪

 

週末、新入荷の靴下は、父の日へのギフトもあれば、皆様ご自分用にまとめ買いされるという方が多かったです。

 

FRECKLEのお洋服もそうだけど、毎日使うものだからこそシンプルで長くつかえるもの、、、

 

愛着が湧けるもの、、そんなセレクトをお客様に喜んでいただけたので

 

とても良かったな~と感じてます。

 



そしてツイッターやインスタグラムでいちはやく、入荷をお伝えしてました

 

ノースリーブのトップスが入荷しました。

 

早速、人気です。

 


糸になる前、ワタから染めあげられた生地は、フワフワ柔らかくおくゆきのあるカラーリングです。


黒に近いチャコールグレーと生成りの2色。


デザインは、前から、サイドから、後ろから見ても同じではなくそれぞれ細かいディテールの拘りがつまっています。


着ていただいたほうがいちばん伝わると思うのですが、、!!


まず、Vネックのライン、写真のようにリボン結びできるタイがついています。


タイをひっぱって、自由にネックラインの調節が可能です。


裾のラインはサイドの長さが一番長く、立体感のあるつくりになります。


脇下の切り替え部分やスリットがはいることによりフワフワして、腕もなぜだかすっきりと見えます。


後ろのデザインもすっきりすてきです。




そして、ワッシャー加工、コットンストライプは軽くてとても涼しげな生地。


デザインは同じになります。