パンツと靴下


コットンのパンツが入荷しました。


写真はチノベージュ着用です。トップスは、ホワイトのリネンシャツを着ています。


なんにでもあわせやすい色のパンツは、長く愛用していただけるシンプルなデザインがいちばん!


今年春にご好評いただいたデニムのシルエットに似ています。


ゆるいルーズ感とカジュアル感もありながら、女性らしいです。


タックなどで立体感をださず、パターンの曲線で人の体にあうようなシルエットに。


テーパードとは違い独特です。


生地は、高密度に編まれた綿100%です。


夏に心地いい涼しさがある薄い生地は、ナイロンのようなシャリ感もありながらも


綿らしいマットな質感です。シワのはいりかたもとてもナチュラルです。


是非、ご試着ひてみてください。


他のお色は、オフホワイトです。


ホワイトも欲しい!!!




奈良県、広陵町にある靴下の町でつくられた


『RoToTo』ロトトの靴下が入荷しました!!


メンズ、レディースともにありますよーー!!


上質で快適な履き心地に拘った「一生愛せる消耗品」をコンセプトとした


メイドインジャパンの靴下。


この時期の靴下って暑かったり、むれたりと、、なんとなくリネンの薄手なものを履いとけばいいと


自分で思ってたんですけど、今回入荷した靴下はなんかすごいです!!


特殊な技術で、内側と外側を編み分けていて、内側は肌当たりの良いコットン。


外側には通気性と速乾性に優れたリネンがくるように編みたてられているようで、


汗やムレを内側のコットンが吸収して、それを外側のリネンが発散してくれる。。。


なんかすごいのに、価格もとても買いやすいです。


早速今日、購入して、1日履いていますが足がじめっとしてません。


スニーカーだと、特にじめっとしちゃうんですよね。。個人差はあると思いますが是非手にとってみてください♪


父の日滑り込みギフトにもいいかもです ♪


入荷したてなので、いろんなデザイン、長さ、色、ありますよー!!




私は、おじいちゃんが履いてそうなベージュを。


うちのおじいちゃん、こんな色の腹巻してました(笑)


このシリーズは、スニーカーやサンダルに、少しゆるっとなるルーズ感がパンツとも相性がいいと思います。


おすすめです!!オフホワイトや鮮やかなブルーやネイビーと、定番色が揃ってます。