NEW COTTON CUTSEWN


FRECKLEらしい、シンプルで雰囲気のあるTシャツが入荷しました!


生地は細糸と太糸を混ぜて編んでいて、独特な凸凹感が特徴的です。綿100%素材でナチュラルな雰囲気、リネンに近いようなざらつきもありながらも柔らかさもあります。


ネックラインは、丸みを帯びたVネックです。


シルエットはきつすぎず、ゆるすぎず。


縫製後、いろんなところをハサミでカットして洗いがけの加工を施しました。OLD感があり生地風合いとデザインが良い感じに合わさって絶妙な仕上がりに!


メンズ、レディース


定番カラーの白とチャコールグレーです。



そして、新しい植物も入荷しました。


今回は、特に珍しいものたちばかり!! 


木から生えているかわいいハンギングできる植物や、シダ系のものまで、わー!!と思う不思議な植物まで。。

ちょっとした植物園になりつつある(笑)皆様、週末お時間ありましたら是非あそに来て下さいね〜。