SHIRT ONEPIECE



濃いめのネイビーのシャツワンピース。


たっぷりとゆとりのあるシルエットでかっこいいハリのある綿生地を使っています。


男性のお客様にも、かっこいい生地だなぁと触られる方も。。


でも着ていただくと女性らしさを感じられるワンピースです。


女性が着物を着たときのような後ろ衿のシルエットもとても綺麗です。




開襟衿、立体的なポケット、ウエスト位置をきゅっとできるベルト付です。


お色違いのカーキもまた雰囲気が変わります。




そして、早速私も愛用しています!!


コードブレスレット。↑ 赤とブラック、ライトグレーの3色です。


シンプルでいて常につけていたいコードブレスをずっと探していて、、なかなか気に入るのが無かったのですが


ほんとに、このブレスは、普通!!(笑)にシンプル、無駄が無い!! だから好きです(笑)


時計や、ボリュームあるバングルとあわせても、、、。


金属の部分は、18KYG(18金のイエローゴールド)になるので肌が弱い方でも◎!!