jewlry


新しく取扱いがスタートするジュエリーが入荷しました。


とてもとても華奢で繊細です。


年齢を重ねるうちに、シンプルなジュエリーを持っていたいという思いが強くなるのは


私だけではないかなぁと思います♪


18金やシルバー925、ダイヤ、淡水パール。。


上質な素材が使われているのに、カジュアルに使いやすいアイテムばかりです。


お値段も18Kなのにとても買いやすいのも魅力のひとつ。


デコラティブなアクセサリーも大好きだけど


長く長く愛用できるデイリージュエリーも、ちょっと自分を引き立ててくれるような気がして気分が上がっておりますww




そして、今朝たんまりとGREENが入荷しました。


大きめな観葉植物や、中型や小型も、人気のエアプランツの追加もありましたよーー!!


店内、またまた森感アップ!!是非遊びにきてくださいね。


そして、写真の不思議なエアプランツ、キセログラフィカ。かっこいいんです。生で見るともっともっと不思議で気になるこです。