GREENの入荷

GREENの入荷がありました。

 

Twitterでもいちはやくご紹介したとてもフォルムが素敵な

 

フランスゴムの木。

 

上から見た写真。つやつやのグリーンの葉が生き生きしてます♪

 

新芽もにょきにょき!!もちろんとても元気な状態です!

 

 

 

サイドから見た写真。

 

幹の曲がり具合がツウの方にはたまらないようです♪

 

 

 

FRECKLEのGREENたち、

 

私達はまだまだ勉強中で、素人ですが、このGREENたちを大切に育てているスペシャリストの方々が

 

バックについておりますので(バックという言い方はちょっと・・・なんですがww)!!!

 

なので植物たちのお値段は結構お高いかもしれません、でもそのぶんみんなとても元気な状態でその季節の旬なものや

 

珍しいもの、フランスゴムの木も、フォルムが綺麗でとてもセンスの良いものをセレクトしております。

 

これからもいろいろ入荷がありますので、とても楽しみです&楽しみにしててくださいね♪

 


 

 

タックのたっぷりとはいったスカート、最近お気に入りでよく着ています。

 

こちらの黄土色と、カーキ色、ホワイト、(ホワイトは店頭完売の為、お取り寄せとなります)

 

があります。パンジャブコットンのカットソーとも相性◎です!!

 

私みたいに身長が150㎝台の方も挑戦しやすい丈感です。


ウエスト部分のもたつきもないですし、甘すぎず、意外にも大人っぽいんです。


コーディネートなどいろいろご相談くださいね。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ササヤマ (火曜日, 19 5月 2015 15:56)

    先日、購入したエバーフレッシュ!とても元気に育っています。
    すごく癒されています(^o^)他にも少しづつ増やしていきたいので、また伺います!

  • #2

    FRECKLE (火曜日, 19 5月 2015 19:35)

    ササヤマ 様

    コメント、ありがとうございます.
    元気なんですねー、良かったです!
    エバーフレッシュの葉の動きに、より一層癒されますよねー!!!
    またご来店をお待ちしております!!