KINARIYA

店内の什器をリニューアルし、だいぶ雰囲気が変わりました‼


既にお客様にもたくさんご来店いただき、楽しんでいただいているように思いますので


私達もとても嬉しいです!!やっぱりFRECKLEにとって節目のこの時期が近ずくと、、


何かやらなきゃって、心がうずきます。


私、個人としても今の雰囲気のSHOPがとても居心地が良くて気に入っています!


いままでより、もっとFRECKLEって感じがしますよ‼!


GREENのお取扱いがはじまり、もうすでにいろいろ無くなってしまいました。


毎日お水をあげたりお世話をしているので愛着が湧き嬉しいような悲しいような、、(笑)


同じ種類の子達が複数あっても、毎日見てると全然違います。


まだまだ勉強中ですが、ほんと癒されるし、楽しい!!です。





そして、アクセサリーが新しく入荷しました。




 

「KINARIYA」という生成り色のシーチングという生地をつかったアクセサリーやバック、インテリア雑貨を作られています

東海エリアはFRECKLEが、初!だそうです!!

 

KINARIYAのデザイナーさん達は、もともとアパレル関係のご出身で、

私たち、直接お会いしているのですがとても丁寧なてしごとをされる方々でそんな愛情が商品にも表れていて、すごく素敵です。

そして美男美女ですし!!

 

シーチングという生地は、皆様はあんまり身近ではないかもしれませんが染色や加工もされていない、

そのままの綿素材で、服作りでは仮縫い(製品前の試作)に使われ、製品として皆様の手元に届くことなく捨てられてしまいます。

 

KINARIYAさんはそんなシーチングのもつ優しい色合いや素朴な風合いを日々の暮らしに取り入れられたら、、、とそんな思いでつくられているようです。

 

私達も、シーチングという生地の素朴さがとても好きです。

生成り色も、なんだかなににも染まってなくていい色ですよね。

 

 

そんなシーチングの生地とパールを組み合わせたり、木をつかったり、プリントが施されたりと新しい視点でつくられたアクセサリーたちです♪

もさっそく購入してつけていますが付け心地はかなり軽くてノンストレスです。

でも存在感もあるし、主張しながらも肌馴染みがとてもいいので、いろいろ欲しくなってしまいます。

ピアスやブローチ、イヤリングやネックレス、是非見に来てくださいね♪

 

なんと可愛いBOXつきです! ギフトにもすてきです~♪

 

早速、母の日にとFRECKLEのお洋服とKINARIYAのアクセサリーをラッピングさせていただきましたよ♪

 

私も、そうしようかなぁ♪


今日、ブログ長いですね、、もうそろそろ終わります。

 

イベントがスタートして、いろいろサイズ欠けや色欠けなどでてきました!!

 毎日暑いですが、このまま夏になるわけではなく、梅雨がはいって寒くなったりもします。

私が、KINARIYAさんのピアスを付けて上の写真で着ているパーカがとても人気です。

こちらも少しサイズ欠けしてます。

 

ノベルティも大好評~!!

 

7THイベントは、5月11日まで!!

 

毎日休まず営業します。

 

是非皆様のお越しをお待ちしております。