GREEN

本日、4月24日(金)~5月11日(月)まで!!


FRECKLE 7周年イベントを開催中です!!!


皆様のお越しをお待ちしております♪♪


本日もありがとうございました。


そして、ご報告、、、


皆様もご存じのとおり

FRECKLEはオリジナルのお洋服ブランドのSHOPです。

made in JAPAN    /   made in TOKAI に拘り、

FRECKLEらしいスタンダードなアイテムを少量生産で

大切につくってきました。


もちろんこれからも、いままでどうり期待しといて下さいよ~‼


でもプラス、、ご来店いただいているお客様にもっと楽しいことを提供したい

もっとFRECKLEのイメージというか世界を、服以外のモノでも伝えたい

服作りと同じように、私達が見て触れて真剣にセレクトした物が

これから少しずつ増えていく予定です。

良いものが無い場合はネタ切れの時期もあると思います。


変わらない、、でも少しずつ変化があって楽しめたら、、そんな思いで

SHOPづくりも続けていきたいと思っております。

これからもっと楽しくなる予感です!!!!


ということで本日から、GREENがたくさん店頭に並びました。

皆様も知ってるものから、珍しい植物まで、

”花”ではなく、”GREEN”です。


皆様も、GREENのある生活、はじめてみませんか?

GREENはシンプルながらも長く長くその人とともに成長してその場所に溶け込んでいくものです。

ちょっとだけ主張したり、ちょっとだけその空間を癒してくれたり、

空気を浄化したり、ときには主役になったり、


GREENのプロの方に指導いただき、今猛勉強中です

私は、ほんと枯らす専門なんですが、、、

簡単なコツと基本さえ分かっていればすごく簡単でそして、

愛着が湧く育て方ができるのを聞いてびっくりしてます。


植物の変化に対しても、何か分からないまま枯れていくことが多いけど、

アフターケアもしっかりと対応していきますよ~♪




そして、新作も入荷しております!!

早速、今日もお嫁いりした素敵なトップス。


タイプライターのシャツ生地と綿ニットをあわせた雰囲気のある1着に仕上がりました。