check


久しぶりのチェックシャツがこの週末、入荷します。

早速、撮影のため、いろいろ着てみて、、

すごく着心地も、着やすさもいいです!!!

メンズっぽく着こなしていただいても、女性らしく着こなしていただいてもシンプルでラインが綺麗だからこそ

コーディネートもとてもしやすい!!と感じました。

チェックは、手でゆっくりと線を描いたかのような柔らかな柄です。

肩やポケット、ヨークを、さりげなくウエスタン調に。。

粗いざらしのシワ感がリネンらしい質感です。

リネン独特の固さと柔らかさも兼ね備えて、、夏でも袖を折り返して着たい1着です。

 


そして、心地いいコットン100%のストールも入荷しました。

つぶつぶしたような表情ある生地感は極薄手で、とってもフワフワ柔らかいんです!!

ギフトにいかがですか??

専用のBOXがつきます♪