sleve


ロングスリーブカットソー

シンプルがいいけど、シンプル過ぎないデザイン


お袖を折りかえすと、白い生地がちらりと見えます。

上の写真は1つ曲げ、袖口がわざっと切っぱなしなのでラフにロールアップしてもらうとかっこいいです。

肩から袖口まで2枚重ねでモコモコしている訳ではなくて、、

手首からひじまでいかないくらいの箇所だけ白い生地を重ねてつくられているんです♪

 

 

そして、3回折り返してみました。

 

お袖の丈のバランスで随分印象が変わるので、コーディネートの幅もひろがると思います。

もちろん軽やかで柔らかい着心地ですよ。

men’s、lady'sご用意ありまーす!

白とグレーと黄土色の3色展開です。

本日も、ありがとうございました。