4tuck


今日は、あったかいより、暑かったです

おやつで持ってきてたチョコが、ドロドロに溶けてしまっていたくらい…。

 

 

私が着ているスカート、前にも後ろにもたっぷりとタックがはいり、

同色の前ボタンがポイントです。


3つだけボタンが開くのですが、4つめからはだましボタン。

歩くたび、ボタンの隙間からチラリと肌が見えたり、いろんなものが見えるのは、、大人じゃないですねww

安心して、綺麗なシルエットで履いていただけます!

 

まっ白とカーキとマスタードの3色展開でご用意しております!!


心地良いコンパクトなパンジャブコットンのロングスリーブTとあわせてレトロ過ぎないイメージで。

 

キュプラのペチコートスカートをインナーに着ていただくと、真っ白も透けにくいです!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みき (土曜日, 04 4月 2015 02:50)

    ペチコート合わせて着るとか、とても女の人らしくていいですね!

  • #2

    FRECKLE (土曜日, 04 4月 2015 14:50)

    みき様
    コメントありがとうございます。
    白いスカート、履きたいけど、、、透け感が気になりますよね。
    お手持ちのスカートやワンピースにもあわせられるので
    万能アイテムです。