denim

木曜日のお休みの日と、今日と1日中試し履きのように新しく入荷したデニム履いてみました。

入荷が本数限定で少しづつ入ってきてたので

ちゃんとブログで入荷情報をお伝えできていなかったのですが、現在そろっております!!

何度か通っていただいて、もうさっそくお買い上げいただいたお客様も多いですが、、、

ありがとうございます!!

通常のデニムよりもごわつきがなくて、履いていただくと、少しストレッチがきいているのが分かります。

ノンストレスなデニムです。


lady'sは特にシルエットもゆるいのがとても新鮮!!

股上が浅めではなく、わざと深め。股の下に余裕がでる感じで履いていただいてもいいですし、

ジャストウエストで履いていただいてもいいです♪

腰回りを包み込んでくれるラインですが暑苦しくない生地なのでとても履き心地がいいです。

包み込んでくれるけど、変にHIPのラインが大きく見えなくて。。。


男性もそうだけど、女性の下半身のサイズってかなり人それぞれ違いがあると思います。

いろいろ履いてみて、ご自分にあったデニムを探す!探したい!!とずっと思ってる

そんな方には、一度履くだけでも是非是非ご試着していただきたいなと思います。

いろいろなデニムがあるなかでも自信を持ってご提案できるボトムです。

もしかして、お客様がサイズ感や心地よさなど気に入っていただければ毎日のスタイルの中で出番も増えるアイテムだと思います♪


グレーのお色が珍しくてmen's、lady'sともに人気です。

定番色のインディゴもすてがたいですけど!!

売り場の配置換えも少しづつしております。

ゆっくり、心地いい光の中で春のお洋服をお客様に見ていただけますように!!