WHITE


 

新しい白シャツが入荷しました。

生地は、タイプライタークロス。綿100%です。

 

2年前ほどからFRECKLEでも使うようになった生地ですごく良いです。

生地表面がよく見ないと分からないくらい編目が詰まっていて(編目がみえないくらい)薄いのにとても丈夫いんです。

紙でいうと和紙のような、シワ感というか風合いです。いやなシワじゃないのがまたいいです。

今回の白シャツのタイプライタークロスは、

お洗濯によってちょっとかたくなって、また着ていくうちに馴染んで、、


袖をまくったりしてもとてもまくりやすく、雰囲気がでます。

白を着慣れない方も是非!!

 

そんなタイプライタークロスのカジュアル感を生かしたようなシルエットに。


少しルーズなサイジングで、大人なルーズ感がでました。

衿はコンパクト、貝釦は、生成りでいつもより少し大きめ。

何度でもあらって袖をとおしたくなる、、白シャツです。

 

LADIESとMENS あります!!

 

本日もさっそく皆様、新作を見に、春服を探しにご来店ありがとうございました!!

ショップコート、大変ご好評いただき、ありがとうございます♪