HEM shirt tops

本日、21日より 通常営業しております!!

1週間お休みいただいてました、企画生産の中の仕事をしてたので、

毎日髪の毛ボサボサでした。。糸や生地とかタブン絡まっていただろうし、とかしたりとかしてないし、、

今日はそのボサボサがパサつきへと変わったようで、うまく髪型が決まらない・・・

毎日のケアってとても大事!!!!ということを改めて実感しております。

 

そんなことより、、

本日もありがとうございました!!

なんか春がほんとすぐそこですね!!!嬉しいなぁ

FRECKLEも春のアイテムが少しづつ入荷しております♪

 

 



裾、袖口にシャツ生地が施されたtops

昨年の春、人気で一瞬で完売しましたので、

再発です。


購入できなかった方、たくさん着たからまた欲しい!!という愛用してくださったお客様

是非お手にとってみてください。

再発でも、生地もシルエットもNEWなんです。

柔らかい心地いい生地は、リネンが混じり、薄くペラペラではなく

この時期からちょうどいい生地感です。


通気性もありますし、初夏まで長く着ていただけるアイテムとなっております。

シルエットは以前より少しルーズに仕上がっています!!!