come spring

店頭をころもがえ、、

春が待ち遠しい店内になっております。

スタンダードなアイテムを軸に、春の準備!!!

さっそく、FRECKLEのど定番パーカ、ご試着率ナンバー1アイテムですね~!!

秋冬シーズンも、ひっそり置いてあるにも関わらず、ちらほらお嫁にいかれてました!!

現在はそろっていますよー!!

やっぱり、このフードのラインとかほんと、好きです。

中に着てるテンセルコットンのシャツも、シルエットとても綺麗。

白は持っているので、今年はネイビー欲しいなぁ・・・




そして、よーく見ていただくと、、、

ストライプ柄のコットンフルレングスパンツです。

良いシワ感なのでカジュアルにたくさん着ていただけるパンツ。

シンプルなストレートで、ロールアップしても雰囲気あります。

デニムよりは少し薄手、でも、高密度に編まれた生地ですのでとてもしっかりとしている感触と着心地です!