wool soutien collar coat

 

クリスマスも終わると、一気に年末ムードですね、、

クリスマスイベント、たくさんのお客様にお越しいただきましたー!!

最終日も、にぎわいました!!ありがとうございました♪♪

FRECKLEのお洋服で、年末年始、皆様に幸せな気持ちになっていただけたらと願っております。

皆様、良いお年をお迎えください!!

 

年内営業日は明日、28日が最後の日です。最終日も是非ふらりとお立ち寄りくださいね♪

明日は18時閉店となりますのでお間違えの無いようお待ちしております。

 

エルボーパッチのセータートップス、さっそく入荷してご好評いただいております。

やっぱり、エルボー、、肘の部分の生地が今に出せない風合いがあって、、見た目の雰囲気にまずやられてしまいます。。

 

そして、着ていただくと、柔らかく、優しく、軽いです。

何も一切混合されてないヴァージン・ウールの着心地をお試し下さい。

私は年末年始のお出かけにと、とっておきにしてありますww

 

 

そして、コート!!!!

え?遅い?まだコートこれから着ますよね?(笑)

素敵なステンカラーコート仕上がりました。

悩みに悩んで、、入荷が遅くなってしまいましたが、、納得のいくものができたと思っております。

どんなシーンにも合わせやすく長く愛用していただけるアウターです。