snow


雪、降りましたねーー!!

ほんと、寒い!! 今朝、雪かきというか、、氷を解かす作業中にゆきだるまちゃんつくりました。

今は、もう夜なので、、小さな雪だるまになってしまいましたが、、、。


やっともうすぐクリスマスですね、この時期、年末ムードも強くなるけど

 

その前にクリスマス♪


今年は、クリスマスギフト、早くからラッピングさせてもらいましたよ~!!

女性が男性へのプレゼントが多いかなぁ、去年は逆でしたが、、

ギフト選び、お洋服だとサイズがありますので難しいとは思いますので、、お気軽に

お声かけください。


私はたくさんの体型の方がご試着されたり、

お客様からの意見を店頭にて、リアルにありがたいことにお聞きしておりますので

できるだけ、お答えできるようにしております!

 

クリスマスイベントきずいたら、、もうすぐ終わってしまいますーー!!

是非、皆様のお越しをお待ちしております♪