WINTER

 

冬、やっぱり寒いですね、、、。

 

寒い冬、私は苦手な方ですが、良いなと思うのは空とか星が綺麗なこと。

唯一、見てると外にいることができます。今年は雪降りそうですよね~。

 

家ではこたつにと思うけど、私の中でのこたつ禁止なんです。

こたつって入ったら出れなくなりませんか?

そうすると、動けなくなる、だらだらしてしまう、きずいたら寝てる・・・みたいな

だらしのない生活にならないようストイックに過ごしております(笑)

いやそんなこと言ったらこたつ批判になってしまうーー!!こたつ、ほんとは大好きなんですよ!

でも-------こういうだらしない自分だからこそ、あえてのこたつ無しです!ぜったい動けなりますから!!

 

話は変わって    もうすぐクリスマスです!!あっという間に12月も半ばになりますねー!!

店頭では、クリスマスイベント開催中ですよ♪

FRECKLEからのクリスマスギフト、もうgetしてもらった方も、まだgetしていない方も、

是非ご来店をお待ちしております!!

 

mixウールのニットワンピースあったかくて毎日着てます。

生地に触れてもらうと、分厚さと編目の密度がぎゅっと詰まってるのが分かります。

 


FRECKLEらしく、ボタン、衿、袖、ヘンリーの開き、、、その生地に溶け込むように、

どれも主張しすぎなくて、シンプルに雰囲気のあるつくりに仕上げました。

私は、一番人気のブルーMIXを買いました!!


昨日は、雨でしたのでカーキのナイロンのワンピースを羽織り変わりにして着るとすごく着丈のバランスも良かったです♪

ナイロンワンピ-ス、持っている方は是非コーディネートしてみてくださいね♪♪