VIYELLA


急に寒くなって、冬らしくなりましたね。

そう感じると、結構ここ最近まであたたかく過ごしやすかったんですね~

 

皆様も大好きな、 shirt

久しぶりに秋冬シーズンのshirt

心地いいあたたかなシャツが入荷しました。

メンズとレディースがあります。お色は2色展開です。

 


生地は、コットンビエラ起毛を使用しています。

ネルシャツのイメージというと想像がつきやすいかなぁと思います。

表面が起毛仕立てに加工されて、あたたかさもあり、コットンの柔らかさがあります。

よく見るチェックではなく、無地を使用して、衿やボタンなどのディテールに拘りました。


50年代のアメリカのシャツをもとに、FRECKLEらしく仕上げました。

どこか古着のようなOLD感もありながら、衿とカフスはきちんとハリのあるシャツ生地を使ってバイカラーに。

釦は、繊細な貝釦。

穴かがりの糸は、衿とおそろいの色で統一感を。

釦は、きちんととめていただけるように、えりぐりまわりをいつもより少し大きめに仕上げました。

 

是非、店頭にて♪♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    KK (月曜日, 17 11月 2014 14:12)

    こんにちは(^o^)/
    今、blog見てて「即欲しい!」と思ったのでコメント投稿しちゃいました(^^)v
    大好きなグレーと紺で暖かそう
    Freckleさんのシャツ大ファンの私ですから即買いです♪
    白シャツがブームの頃、いろんなお店で白シャツを買いましたがどれも仕立てが良くなくて、着ごこちが悪くて気にいらなかったときFreckleさんの白シャツと出逢ってからfanになっちゃいました♪♪
    ボタン一つにもこだわられていて、何よりも仕立てが丁寧で着心地が良くて、型崩れもしなくて\(^^)/
    お家での洗濯方々まで丁寧に教えて下さって♪
    今でも大切に着させて頂いてまーす(^^)v
    テンセルのシャツも色違いで買って正解でした♪寒くなったのでセーターinしてもかさばらず
    重宝してまーす♪♪
    あつかましくX'masイベント目指して行っても良いですか?
    取り置きになっちゃいますが大丈夫でしょうか?(__)
    レザースカートも気になる~♪

  • #2

    FRECKLE.WACA (火曜日, 18 11月 2014 10:54)

    KK様

    こんにちは!
    わー素敵なコメントありがとうございます!
    私もシャツを好きになったきっかけは、FRECKLEです~!
    即買い(笑)ありがとうございます!

    お取り置きですと、一度SHOPにご来店いただいて
    お取り置きの手続きをさせていただきます。

    よかったらクリスマスイベント中、是非お立ち寄りください♪
    スカート、特に人気です~私も欲しい~!!

  • #3

    KK (火曜日, 18 11月 2014 15:01)

    お返事、ありがとうございます(__)
    分かりましたぁ(^^)v
    レザースカートも見たいので寄らせていただきまーす(^o^)v
    ヨロシクお願いします(^^)/

  • #4

    FRECKLE.WACA (火曜日, 18 11月 2014 17:55)

    KK様
    はーい♪
    ご来店をお待ちしております!!
    クリスマスプレゼントもご用意しているので
    楽しみにしていてくださーい!!