NEW ALPACA


昨年もご好評いただいていた

アルパカさんのTOPSが入荷しましたーー!!

今回の生地は made in ITALY!!

そして、シルエットも絶妙に変えているのでまた着心地やシルエットが変わってきますよ♪♪


昨年、購入できなかったお客様も、持ってみえるかたも、是非チェックしに来てください♪

にんきものなので、、、お早めにーー!!


アルパカのニットの特長といえば、、

毛玉になりにくい、すごく軽くてあたたかい、

カシミヤやウールよりも!!!とも言う説があるようです。

ポリアミドが含まれているので、軽く柔らかいのに強度があるので

虫食いにも強いです!!

毛はとてもごく細く、クルンと柔らかく長いのでとても着心地が良いです。



細ボーダーです。じんわりヌクヌクーー!!!


やっぱり無地も使えますね。 ドロップショルダーの落ち感が大人っぽいです。

モコモコ厚手ウールだと、出せないシルエットです。以外にも、着ると膨らまずに着ていくうちに馴染むんです。




NEW タグも カワイイ !!!!!

自分だけにしか分からないけど、こういうタグが素敵なのもいいなぁ。。