new standard

スタンダードパーカ

新色、メンズ・レディースともに、人気で、

私も、昨日の休みも着てましたーー!!

私はシャツをあわせるのが好きです。テンセルコットンのシャツあわせてます♪

ほんとにかたちが綺麗なので、パーカでもすごくきちんと感がでるのでちょっとしたお出かけにも

少し縦長のシルエットで羽織るだけでもかたちが決まります。

この色は持っている方も多いかもしれないけど、

やっぱり定番色だからすごくあわせやすいですね!!!!

何年か前のFRECKLEのグレーのパーカが着すぎて、よれよれになったから、

また活躍すること間違いないなぁと

思って‼着てます--!

 

ファスナーは小さめスライダー薄金です。

mensサイズもご用意ありまーす!